ねむのゲームブログ

このブログはゲームの感想やそのゲームをしている人などに話を聞いたりした事を発信していくブログです。 また、目標は企業に属さないでゲーム関連で収入が得られる様にアレコレ模索していき、現在所属している企業より収入を得る事です。

【2018/12/5】今日のセールスランキングTOP10

今日のセールスランキングTOP10

10位圏外になったアプリ

一言メモ

ランキング変動少しあり

1位に返り咲きました。 始皇帝ってキャラが新しく出たのかー。 シンの始皇帝かっこいいなー。無敵効果ってやばそうなのがあるなー。やってないからわからん。。。 ストーリー見ようとするとそこで止まるのよねー。 けど、現在No.1といっても過言ではないこのアプリはやるべきですな。

8位に戻ってきましたね。このブログをやって初めてわかったんですが、このアプリもかなりの頻度で10位以内の入ってきてるのがわかりました。やるべきアプリですね。あとウイイレ2018も。

ついにきましたね!このブログをやり始める前から10位より少し下からずっと覗いてたんですよ。このアプリGame Of Warのマフィア版だと思っているんですが、あってるのかな?この手のゲームは携帯触ってない間も時間によって進んでくれるからいいですよね。放置ゲー+戦略と勝手に決めつけてます。

以上です。