ねむのゲームブログ

このブログはゲームの感想やそのゲームをしている人などに話を聞いたりした事を発信していくブログです。 また、目標は企業に属さないでゲーム関連で収入が得られる様にアレコレ模索していき、現在所属している企業より収入を得る事です。

【2018/11/30】今日のセールスランキングTOP10

今日のセールスランキングTOP10

10位圏外になったアプリ

一言メモ

ランキングに大幅な変動あり。

一気にドッカンバトルが1位になりましたね。相変わらずすごいですよね。ドラゴンボール。今はお父さんと子供も楽しめるよいIPですよね。

ドッカンバトルが上位の時は他国のランキングも気になりますよね。ちょっと見てみると。 アメリカ7位 カナダ13位 オーストラリア15位 フランス1位 香港3位

などなど、海外でもすごく売れております。すごいですよね。

アズレンはどんな施策をしているのでしょうか。わからんかったーー。

ツムツムはそらそろ課金アイテムおまけのをやり始めたのではと勝手におもっている。 間違ってたらすみません。。