ねむのゲームブログ

このブログはゲームの感想やそのゲームをしている人などに話を聞いたりした事を発信していくブログです。 また、目標は企業に属さないでゲーム関連で収入が得られる様にアレコレ模索していき、現在所属している企業より収入を得る事です。

セールランキングのブログやめました

どうもー。 ねむです。

昨日は成人式がありましたね。成人になられた方おめでとうございます。お酒とか大人の付き合いとか色々あると思いますが楽しんで下さい。どこから目線なんだか。

さて、今回のタイトルにも書かせて頂いていますが、セールスランキングに関してのブログはやめようと思いました。

理由としては以下となります。

  • 書いていてもPVが伸び辛い
  • 瞬発的な記事になっており、記事としての命が短い

などがあります。

良かったこともあります。

  • ブログを書く事に慣れてきた。
  • 自身がやってる仕事には少し役に立つ

投稿は今後違う方向でかんがえます。 以下の事を基準にする。

  • 記事が1つのジャンルになっている
  • 記事としての生命が長くなるもの。

です。

また、自身が成長してセールスランキングでも良い記事になりそうだと感じたら違う形で書こうと思います。

以上です。