ねむのゲームブログ

このブログはゲームの感想やそのゲームをしている人などに話を聞いたりした事を発信していくブログです。 また、目標は企業に属さないでゲーム関連で収入が得られる様にアレコレ模索していき、現在所属している企業より収入を得る事です。

【2018年トップ無料】App Storeランキング

どうもー。 ねむです。

今日App Storeをなにげなーく見ていたら、なんと今年のランキングが無料と有料が出てましたよ!

無料と有料と2つの記事に分けて皆さんに共有したいと思います。

ランキング アプリ名 一言
1位 どうぶつの森 ポケキャン 1位は荒野行動やと思ってた
2位 荒野行動 1位やと思ってた
3位 ツムツムランド ツムツム人気やなー。ってツムツムじゃない!ランドやった!セルランどこいった?
4位 どうぶつタワーバトル これめちゃ笑った。そんな止まり方する?ってなった。おすすめ
5位 PUBG mobile ボットがいっぱいいて最初萎えたけど、結局おもしろいよねー。
6位 Fill 一筆書きパズルゲーム うん。やってない。
7位 Happy Glass 結構広告みた。それで満足した。
8位 ツムツム LINEゲーム強いね。
9位 Snake VS Block 結構難しいけど暇つぶしにはかなり良い。おすすめ
10位 Identity V 音聞きながらするとドキドキしちゃう。
11位 ドラゴンボールレジェンズ ドッカンバトルが居なくてなってこいつが上位にくると思ったらドッカンバトルのがまだ上という。
12位 フォートナイト スマホで建築無理
13位 モンスト 獣神化の次そろそろ来るんじゃない?
14位 スナイパー3Dアサシン うん!やってない。
15位 ウイイレ2018 もうすぐ2019かな。
16位 Helix Jump うん!やってない。
17位 Helo.io ioって名前のゲーム増えたよね。これも暇つぶしにはおすすめ!
18位 荒野行動組体操タワー崩し うん。やってない。
19位 人狼ジャッジメント やってないけど、人狼みんなですると面白いよね。あっ!友達おらんわ。
20位 Love Balls うん。やってない。

無料なのにやったないのが意外にあったと驚き。 気になるし後でダウンロードしてみます。