ねむのゲームブログ

このブログはゲームの感想やそのゲームをしている人などに話を聞いたりした事を発信していくブログです。 また、目標は企業に属さないでゲーム関連で収入が得られる様にアレコレ模索していき、現在所属している企業より収入を得る事です。

【2018/11/29】今日のセールスランキングTOP10

今日のセールスランキングTOP10

10位圏外になったアプリ

  • 戦国炎舞
  • 星ドラ

一言メモ

ランキングに大幅な変動あり。

リネージュ2は定期的にランキング上位に上がってきますね。 何してるのかなーっておもったけど、なんと!バットマンとコラボしてるだとーーー!!

コスチュームもバイクもあってめちゃカッコいい! これなんか荒野行動的な売り方なのかなーって思った。カッコいい見た目でドヤって出来るやつね。

そしてもう一つランキングインしたアプリがある。 テニスの王子様!!! なになに?そんなあがるの!?1周年とかしてるのかなーって思って調べてみると。1周年だったー! そしてコレ音ゲーだったね。最初にリリースした時音ゲーなんやーって思ったけど、もう忘れてましたわ。 コレはもはや乙女音ゲーなんだと改めて位置付けます。