ねむのゲームブログ

このブログはゲームの感想やそのゲームをしている人などに話を聞いたりした事を発信していくブログです。 また、目標は企業に属さないでゲーム関連で収入が得られる様にアレコレ模索していき、現在所属している企業より収入を得る事です。

【2018/12/11】今日のセールスランキングTOP10

今日のセールスランキングTOP10

10位圏外になったアプリ

一言メモ

ランキング変動 多

遊戯王が7位にランクイン。新しいパックが追加されました! シークレットオブエンシェント! 厨二心をくすぶるネーミングっすよね。遊戯王ってほんとすごいコンテンツですよね。もう何年経ってるっていうのにまだ不動の人気を誇る。子供の頃から遊戯王やってたら良かったーーー!って思う今日この頃。

  • あんスタ

あんスタが8位にランクイン やったことはないです。結構前は上位によくいた印象。3周年で登ってきましたね。3周年おめでとうございます。

  • オルサガ

オルサガは9位にランクイン。 オルサガは三章がついに完結するんですよね。こういう風に物語があるのってすごく素敵ですよね。ファンも4章だし帰ってこようかなぁーって思いますもんね。ステキな運営の方々なのかなぁーって思いました。

以上です。