ねむのゲームブログ

このブログはゲームの感想やそのゲームをしている人などに話を聞いたりした事を発信していくブログです。 また、目標は企業に属さないでゲーム関連で収入が得られる様にアレコレ模索していき、現在所属している企業より収入を得る事です。

【2018/12/10】今日のセールスランキングTOP10

今日のセールスランキングTOP10

10位圏外になったアプリ

一言メモ

ランキング変動 小

グラブル5位!なぜなのか知ってますとも!なぜなら週末にCMしてたからー。笑 プリコネとコラボですよね。自社のゲームでコラボしてここまで上がるなら最強ですよね。コラボの費用かからないですもんね。あと、プリコネのキャラも可愛いから余計にいいですよね。やらねば!

  • ツムツム

ツムツムさん、おかえりなさい。新キャラ出たのかなぁ? 新キャラじゃなかった!去年のクリスマスキャラでここまであがるのねー。 ジャックさんおそるべし。

以上です。