ねむのゲームブログ

このブログはゲームの感想やそのゲームをしている人などに話を聞いたりした事を発信していくブログです。 また、目標は企業に属さないでゲーム関連で収入が得られる様にアレコレ模索していき、現在所属している企業より収入を得る事です。

【2018/12/18】今日のセールスランキングTOP10

今日のセールスランキングTOP10

  • 1位 モンスト
  • 2位 グラブル
  • 3位 FGO
  • 4位 パスドラ
  • 5位 シノアリス
  • 6位 ドッカンバトル
  • 7位 荒野行動
  • 8位 ポケモンGO
  • 9位 ドラガリアロスト
  • 10位 サマナーズウォー

10位圏外になったアプリ

一言メモ

ランキング変動 多

ロマサガついに10位圏外になりました。

2位にランクイン。 もしかしたら、1位までいくんじゃないかー?グラブルフェスっていうオフラインイベントすごいですよね。そりゃ復帰する人も増えますわー。それに合わせての6000もガチャアイテム配って、グランデフェス開催。運営のプロですわ。

  • シノアリス

こちらも話題性抜群の総額1億円のプレゼントしつつのクリスマスイベント実施。さらに無料10連やって、ガチャアイテム1000個でしょ。よく考えるとガチャ2個分はグラブルも同じかー。こちらも運営のプロですね。

こちらは任天堂サイゲのゲームですが、サイゲフェスで色々配って、オフラインイベントしてガチャ更新して良いキャラ出現。そしてガチャチケ配布。うむ!運営のプロ。

  • サマナーズウォー

クリスマスの時期だけのアレきましたね。高いけど最高レア確定は素直に欲しいですね。けど、本当に毎年ここでしかやらないのはすごい!

以上です。