ねむのゲームブログ

このブログはゲームの感想やそのゲームをしている人などに話を聞いたりした事を発信していくブログです。 また、目標は企業に属さないでゲーム関連で収入が得られる様にアレコレ模索していき、現在所属している企業より収入を得る事です。

【2018/12/7】今日のセールスランキングTOP10

今日のセールスランキングTOP10

10位圏外になったアプリ

一言メモ

ランキング変動 小

上位はいつもどおり、少しだけ変動あり

こうやって毎日やってるとわかりましたが、プロ野球スピリッツAはかなりの頻度でTOP10に入ってますね。もう少し前はパワプロすごいと思っていたのですが、こっちのがすごいのかも。

  • 崩壊3rd

ごめんなさい。すぐにTOP10から居なくなると思ってました。急にランキング上昇したほかのアプリの傾向から2日維持するのはあまりないという認識でしたが、勘違いしてる可能性あるので改めます。

いや、まだTOP10にはいってないんですよ。けど、13位まで来てるんです!みんなーガンバー。笑

以上です。