ねむのゲームブログ

このブログはゲームの感想やそのゲームをしている人などに話を聞いたりした事を発信していくブログです。 また、目標は企業に属さないでゲーム関連で収入が得られる様にアレコレ模索していき、現在所属している企業より収入を得る事です。

2018-12-03から1日間の記事一覧

【ラーメン擬人化PJ第一弾】一蘭

どうもー。 ねむです。 今日はラーメン食べてきましたー。 あっ!!どうせならそれもブログにしたらええんじゃないか?と思いブログ書き始めました! ただ、食べるだけのブログって普通ですよねー。 それでは面白くないですよねー。 だったらゲームに結びつ…

【ブログ運営】ブログを1週間続ける方法

ブログやってみた報告です ブログを1週間行ったので報告と1週間ブログを続ける方法考えました。間違ってる事が多いかもしれませんが暖かい心で見守ってあげて下さい。 ※毎日投稿し始めたのが2018/11/26からなのでそこからの推移 目次 1週間のPV ブログの選択…

【2018/12/3】今日のセールスランキングTOP10

今日のセールスランキングTOP10 1位 モンスト 2位 荒野行動 3位 パスドラ 4位 ツムツム 5位 FGO 6位 ポケモンGO 7位 ドッカンバトル 8位 戦国炎舞 9位 グラブル 10位 ウイイレ2018 10位圏外になったアプリ コンパス 一言メモ ランキング変動ほぼなし やっば…