ねむのゲームブログ

このブログはゲームの感想やそのゲームをしている人などに話を聞いたりした事を発信していくブログです。 また、目標は企業に属さないでゲーム関連で収入が得られる様にアレコレ模索していき、現在所属している企業より収入を得る事です。

【2018/11/29リリース】[Stacky Tower]をやってみた!

どうもー ねむです。

2018/11/29にリリースした[Stacky Tower]をというアプリをやってみました!

ゲームの内容説明

このゲームは建設ブロックをひたすら積み上げていきハイスコアを目指すゲームとなっています。

まずはゲームのホーム画面はこのようになっています。 再生ボタンのようなものを押すとゲームがスタートします。

また、左下のボタンを押すと様々な建築ブロックが選べます。今回はこの建築ブロックにしました。

それではスタート!

ゆらゆらとブロックが左右に揺れています。 タイミングを合わせてブロックがずれないように配置していきます。

どんどん上に上がっていくと背景に様々な建物が見えてくるようです。ピザ屋さんのピザは何かのアイテムだとおもったのですが違いました。

コレ積み上げていくと建物も左右に揺れるのです! コレのタイミング合わせるの何回か失敗して終わりました。。。笑

最後の終わる時のSEが好きです。

何回かやりましたが100ぐらいで大体失敗します。 ものすごく下手くそでした。笑 だれかーー!1000超えたら教えてください^_^

気になった方はダウンロードしてみてください♪

StackyTower-タワー建設3D

StackyTower-タワー建設3D

Takaaki Masaki無料posted withアプリーチ