ねむのゲームブログ

このブログはゲームの感想やそのゲームをしている人などに話を聞いたりした事を発信していくブログです。 また、目標は企業に属さないでゲーム関連で収入が得られる様にアレコレ模索していき、現在所属している企業より収入を得る事です。

人気アプリ「Swing Star」は時間潰しに最適です!

どうもー。

ねむです。

今日は最近人気アプリの「Swing Star」をプレイしてみたのでつらつら書きます。

目次

  • そう!これはスパイダーマン
  • 気持ちいいプレイ感
  • HOW TO PLAY
  • こういうのもある
  • どうやって広まったの?

そう!これはスパイダーマン

アプリアイコン、ゲーム内の動き何をどう見てもスパイダーマンでした。 実際にゲームをしてみてもスパイダーマン的な動きします。ただ、何も助ける事は無く、唯一助けてくれるのが暇を潰してくれる事ぐらいでした。(笑)

気持ちいいプレイ感

プレイして思った事は、タイミングなどが上手いこと行けばスパイダーマン的な動きを演出出来ます。それがとても気持ちいーーー!中毒性みたいなものはないが、気持ち良さは良かった。これに別の戦闘要素とかあれば簡単なスパイダーマンゲームも出来るかもなーって思いました。

HOW TO PLAY

プレイしていくつかこうしたら良いっていう部分があったので共有しますね。

こういう時はタップ連打で上の方に上がることが出来ます。

このトゲトゲは当たったすぐに死亡なので気をつけて下さい。

あとは本当に適当にすればわかるレベルです。

こういうのもある

途中で気づいた!これなんか押すとどうなるの?

そしたらスキンとかステージの雰囲気変えれる!!って事がわかりました。スパイダーマンに飽きたら、ぜひ違うパターンで遊んでみて下さい。

※ちなみにこれはカボチャです。

どうやって広まったの?

1つだけ気になった事が。このゲームどうやってここまで広まったのか??

ゲーム内にソーシャル性がないんです。

考えられる事はYouTuber広告とかなのかなぁって思います。

どなたか知ってる方がいらっしゃいましたらコメント下さい。